一覧に戻る

5年「認知症サポ-タ-養成講座」

6月4日、5年生は、認知症サポ-タ-養成講座を実施しました。今年も講師の先生が来てくださり、わかりやすく教えてくださいました。認知症の正しい知識、当事者の気持ち、そして、地域で自分にできる具体的な優しい行動について学ぶことができました。

広告
お知らせ
お知らせ
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る