一覧に戻る

1・2年生校外学習

 6月23日、1・2年生合同の校外学習でバスに乗り、「なかがわ水遊園」に行きました。午前中は、館内を見学したり、体験活動をしたりしました。午後は、芝生広場やアスレチックでみんなで楽しく遊びました。

 

 

広告
お知らせ
お知らせ
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る